list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list (((( ;゚д゚)))アワワワワ

風邪が悪化しているらしくのどがひっじょ~に痛いです・・

(;´Д`)風邪引くのってひさしぶりだったけどこんなにきつかったかな?


歳はとりたくないですね(ノ´∀`*)
最近は物騒な事件が増えてますね・・

友達燃やしたり・・
( ゚∀゚)r鹵~<≪≪≪火炎Σ(ノ≠ヮ≠)ノ ギャ~


ナイフで刺したり・・
コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)


(((( ;゚д゚)))アワワワワ おいらが子供の頃には聞いたことのない事件じゃぁ~


親の教育が悪いのか・・ 社会が悪いのか・・

(ノ´∀`*)犯罪系の作戦なんて考えたことのないので子供の気持ちなんか分かりません


火遊びで火事になりかけたことはここでは含みません・・ アレは可愛い事故です

注) 時効ですw



それが原因で親と子供の間に溝が出来るんですかねぇ~?
┐(´ー`)┌


学校とかの教育方針とかもあるんだろうかネェ?

おいらが小学生の頃は体育教師の鉄拳は確実に合ったもんですが・・
(一応自分たちに非があるので親にも言わなかったし)



ちなみに友達はとび蹴り

(ドロップキックに近い)

食らって後方に吹っ飛んでいったのは

今でも忘れられない

いい思い出です!



(;´Д`)あのとき自分に向かって来てるのかとマジあせったけど・・


皆さんがガキンチョのときはどんな感じでしたか?
(ノ´∀`*)

また今度~( ´∀`)/~~
【2006/01/30 23:16】 日常 | track back(0) | comment(5) |
comments

list

成績がいいと多少学校さぼっても文句はいわれないよ。
【2006/01/31 10:18】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

レオン君もやんちゃな時代があったのね( ´∀`)σ)Д`)
わしの中時代はビーバップハイスクール全盛期w
制服にいくら金かけたんだろ(ノ´∀`*)

>おいらが小学生の頃は体育教師の鉄拳は確実に合ったもんですが・・
おいらの親父は元生活指導の鬼体育教官でしたw
家で鉄拳しょっちゅうくらってました(;´ロ`)

>(一応自分たちに非があるので親にも言わなかったし)
まぁ悪い事するから殴られる。これはしゃーないわなw
今の子達は、悪い事したからってなぜ殴られる?の発想なんだろうかねぇ・・・
そもそも悪いと思ってないのだろうか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
【2006/01/31 13:40】 URL | マーモット #-[ 編集] |

list

鬼軍曹殿か~( *´ェ`*)

というか飛び蹴りは?やっぱ無いか・・(;´Д`)

烏賊様は絶対なんかやってるよ・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
【2006/01/31 18:41】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

巷では風が流行ってるようですねぇ
私は風邪引いてないです。

そーいえば、何とかは風邪引かないって諺があった気がする。
なんだっけ?思い出せない・・・。

ドロップキック?
バックドロップだったら記憶にあるんですけど
【2006/02/02 00:07】 URL | BON #-[ 編集] |

list

Σ(゚Д゚)

スゲェ教師発見
【2006/02/02 00:48】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/28-b0e4a109
