list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 絆つながルー(’’+

戦場の絆日記


ズゴック使いずらい・・


ひどい仕様だ・・


戦場の絆でXlink接続することに成功しました
ヽ(´ー`)ノ


reonです


アッガイもゴッグもコンプリートですよ?(’’;


戦闘にもなれてすっかりMSの種類も増えましたヽ(´ー`)ノ


あとはシャア専用ズゴックだけ・・



(’’ まぁそれはいいとして・・


一緒にプレイできるのが強みの『戦場の絆』




GNO内で呼びかけてはみたものの~・・


(´・ω・`)ショボーン 人はほぼ集まらず・・


GNOですらこれかよ・・(==;


相変わらず過疎化が深刻なのかしら・・w


まぁGNOもモンハンも..


ヽ(´ー`)ノ だいぶ飽きちゃったし~・・


モンハンは課金止めれば休止になるけど・・

(== GNOって完全に消えちゃうんだよなーw クソ仕様w


(;´Д`) まぁ飽きてるうちは消しちゃってもいいんだろうか・・?


ネトゲはやめ時がやればやるほど難しくてかにゃわん・・



【2009/05/01 22:46】 GNO2 | track back(0) | comment(3) |
comments

list

GNOには廃人さんがたくさんいるから仲良くしたら?私は会社が忙しいから当分は復帰はできない。
せいぜい携帯ゲームでRPGやるだけだね(笑)
【2009/05/06 22:10】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

1日10分からできるGNOですが10分ONしませんw

(*ノェ`)
【2009/05/07 21:21】 URL | れおん #-[ 編集] |

list

廃人じゃないけど まったり遊んでるw
gdgdはなかなか人が集まってるんでね~。
ま、ニート率が高い故 なのかもしれないが(ぉ

PSP送って~
そしたら戦場の絆はじめるからw
【2009/05/19 07:53】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/272-0118de54
