list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list まだまだ不景気


リーダス日記


もう花見ができるほど桜が咲いています


桜って卒業の時期だったっけ?


お久しぶりです

レオンです..


すっかり春めいてまいりました(*´ェ`)


不況と花粉がなけりゃ素直に楽しめるんですがねぇ~・・


鼻が真っ赤になってヒリヒリします..


それ専用のやわらかいティッシュもありますがあっという間になくなってしまいましたよ
ヽ(´ー`)ノ



さてまったく関係ない話になりますが・・

お昼にテレビを見ていたら蛍光塗料の会社の話を耳にしました


蛍光顔料を使って非常口の表示を従来よりも長くより明るく表示できるそうです(’’+


時計とかの文字盤にも使われているそうでそのシェアは100%だとか何とか・・


強みのある会社ってあこがれますねぇ~


他企業の芝は青く見えるんでしょうか?


早く景気よくなってほしいですね~・・


(´・ω・`)ショボーン あんま長く続いたらおいらも・・


イヤ(T△T 三 T△T)イヤ


勉強しよう.. 資格とろうw
〆(..


|´∀`)ノシ
【2009/03/29 23:07】 日常 | track back(0) | comment(1) |
comments

list

田舎に帰ってうどん打つのはどう?
【2009/04/03 21:34】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/269-9a8042c8
