list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 俺不景気・・

   リーダス日記


あぁぁ・・


今月赤字だぁぁぁ



お久しぶりです(==

こんばんは レオンリーダスです..


機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V(特典なし)機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V(特典なし)
(2009/02/12)
Sony PSP

商品詳細を見る



いやぁw 買っちゃいましたw
欲望に負けて・・・


なんといいますか・・

そんなむちゃくちゃ変化はないんですが・・

機体が増えたりするとなんかそそられてしまいます..

こんかいは資金難にあえぐことがないよう生産時の必要資金が大幅に減っているようですね..


でもグラフィックがチープに・・(==

UMDの容量的な限界を感じます

(==; というかUMDに拘る必要ないだろ..


PS2版でも出てるようだけどあっちはどうなのだろう..(’’; ゴクリ


来月も赤字のヨカーン
(;´Д`)


【2009/02/21 20:24】 日常 | track back(0) | comment(1) |
comments

list

私の会社の報酬はロッキード事件に例えるとピーナッツ約半分位かな?
レモン君も今の三倍働けばすぐに追い抜けるよ。
【2009/02/23 19:46】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/268-583c69b7
