list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 赤字

 リーダス日記


ヽ(´ー`)ノ コタツ買いました


(;´Д`) 今月赤字になりました


エアコンで暖房をつけるのには抵抗がある・・


なぜならリーダス家でそんなにつけてるものではないから・・


石油暖房器具はあったけどね・・


なんというか・・



エアコンのハードルは高いと思うのです


そういうわけでコタツなんですが・・

確かにあったかいしそれ自体にはまったく後悔はないものの・・


(’’; どっちが経済的なんでしょう?


ちなみにコタツがないときはホットカーペット使用してました.

毛布と一緒に・・


でもそれだけだと寒い・・

そこで時折暖房


(==; ん~ よくわからん


まぁコタツあったかいからいいか・・

こころなしかみかんもおいしいし(*´ェ`)


いまならアイスも食えちゃうぜ!(`・ω・´)


こたつはすばらしい文化です
|´∀`)ノシ
【2009/01/25 23:54】 日常 | track back(0) | comment(3) |
comments

list

最近のこたつは知らないが。。。
結構電気食ってたイメージが。
カーペットも然り エアコンも然り。

経済的に考えるなら 灯油のファンヒーターがいいと思うぞwww
ま~ 昔よりも灯油も高くなってるけどねw

【2009/01/27 08:02】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

レモン君も暖房器具として女性を使ったらいかが?





無理か・・・。


【2009/02/07 12:22】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

省エネ・・って聞いたんだけど・・

昔のコタツの電気消費量しらないから比較してないな~w そういえば・・

烏賊様の暖房器具・・
ゴクリ(゚Д゚;)
【2009/02/21 20:30】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/267-8fc4c72e
