list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ひさびさに・・

   リーダス日記


メリークリスマス


よいお年を


あけましておめでとうございます


OK 全部遅れ取り戻した(;´ェ`)


あけましておめでとうございます

レオンです(*´ェ`)


だらだらしてたらあっという間に正月が終わりました..



はやい・・はやいよ・・

(;´Д`)



とはいえ年末,正月の休みを利用して大学の友人や実家のほうの友達と久々に会うことがかないました
(*´ェ`)


皆心なしかやつれているのは不景気のせいかしら・・

(゚Д゚;)



同期に聞いてみてもやはりどこも暇になったり少なくなったり・・
(;´Д`) 大変なようです


我々の代はいい時期に就職できたようです..


話変わって最新技術・・(’’+

米研究チーム、物体を空中浮揚させる方法を発見


量子力学とかさっぱりわからんけどなんかすごいヨカン
ヽ(´ー`)ノ


ミノフスキ●粒子的なものを感じる..


あこがれるわ~w

|´∀`)ノシ
【2009/01/08 23:56】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
comments

list 詳しくはエリア51へ?w

矢○純一もの 最近ないねぇ(ぇ

ってことで あけおめ^^


空中か・・・グフフライトの開発か?(ぇ
【2009/01/09 08:47】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

(;´Д`) なぜそんな微妙な機体を・・
【2009/01/25 23:12】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/266-aa2a79ea
