list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 頭が痛い年末

 <リーダス日記>


不景気怖い・・

不景気怖い・・


さむーい・・


頭いたーい・・


レオンです|´∀`)ノ


なんだかあっという間に更新が滞っておりました・・


滞ってる間に何かあったかといいますと・・


大阪に研修で出張してました(’’+


ホテルにサウナがあるところに泊まってたんですが・・


(*´ェ`) いいねぇw


久々にだくだくと汗をかきました・・


大阪ですばらしいな~とおもったのは・・


朝8時からガンダムやってたこと(’’+



(;´Д`)出張中にランバラルさんが死亡しました・・


;`’・.(つд`).;`’・. ラルさぁぁーん


(´・ω・`)ショボーン 喜びもつかの間悲しい話・・

翌日はハモンさんも・・

『激闘は憎しみ深く』

(;´Д`)うぉぉ・・ 渋いタイトル・・

時代を感じさせる・・


ブルーレイ・・ 買っちゃおうかしら・・ (`・ω・´)シャキン


|´∀`)ノシ
スポンサーサイト
【2008/12/18 00:11】 日常 | track back(0) | comment(1) |
comments

list

レモン君もリストラ候補に上がったかな?
ブルーレイもいいけど貯金しなさい。
生涯一人なんだからお金貯めないとね。
【2008/12/21 19:05】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/265-41e5c03a
