list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list シャツとレオンと洗濯物


  リーダス日記


 お金って


 なんだろ・・・?


さぶぷらいむな問題でどこもかしこも大あらわ・・


ニュースでは結構な数の派遣社員がスッパスパ切られてるとか・・


((;゚Д゚)ガクガクブルブル 怖い世の中だ・・

月単位で契約してるから来月から来なくてもいいよって言われても何の違法性もないとか何とか・・


(==; いや・・ さすがにちょっと気の毒・・


一昔前ならリストラと呼ばれる類でしょうか・・?

結局やってることは大差ない気がするのに・・

おかしな世の中ですね?w


しかし派遣社員であろうとなんであろうと・・

(@@; そこまで人員削って仕事回るのか?


なんか仕事のしわ寄せだけで死ねそう・・


(;´Д`)うわっ 考えただけで嫌になっちゃう・・



おいら人生を VERY EASY でスタートしたいわぁw


|´∀`)ノシ
【2008/11/30 03:28】 未分類 | track back(0) | comment(3) |
comments

list 敢えて言おう!

うちは回らないw
まー 数人は削れるけどね(ぉw

派遣だから切りやすいとか
考える企業が悪い。
だから育たないんだと気付け~w
カスどもめwww
【2008/12/02 09:47】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

うちは人が足らんので採用取消くらった優秀な人材集めしているよ。
今は景気が悪いと言ってはいるけど景気が悪いからこそ企業として伸びるチャンスはある。企業として今やるべき事は人材を育て企業力を高める事だよ。特に会社の偉い人は社員の数倍給料貰っているんだからこうゆう時こそ働かないといけないんだよ。
お陰様で私の休みは今年はもうありませんw
【2008/12/06 00:53】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

(・ω・´;)  烏賊様・・ 深いぜ!
【2008/12/18 00:12】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/264-fd6cfd3e
