list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ('A`)切れる


     リーダス日記


回線がブッチブチきれて・・


更新用に書いてた内容が消えたんじゃぁーーー

(3回目)


('A`) Yahooだめだよぉ・・

今度は15分おきにモデムが切れやがってよぉぉ・・・
(´・ω・`)ショボーン ついてない..

俺も切れちまったぜ

ヽ(`д´)ノ



コレを期にプロバイダも変えて・・


ADSLから卒業かしら(’’+


(*´ェ`) こんなクソ回線とはおさらばしてやんよぉ・・


と思ったら・・・


(;´Д`) 工事まで1ヶ月? け..けっこうかかるっすね・・


orz 縁切りたいけど・・もう一ヶ月お願いします


コレも末吉だからだろうか・・
(´・ω・`)ショボーン


明るい未来って・・あるのかなぁ・・?

|´A`)ノシ
【2008/10/31 00:57】 日常 | track back(0) | comment(1) |
comments

list

明るい未来は期待しないほうがいいね・・・末吉だし。
【2008/10/31 07:16】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/262-76dc36ec
