fc2ブログ

list 馬鹿な決定ですよね?



      <リーダス日記>


え~・・


こんにゃくゼリーなくなっちゃうの?


(;´Д`)



また・・


なんかおかしなこといってるよ・・(==;



喉に詰まるから禁止?


お前はもう何も食うな!



好きなもん食って死ねるだけマシと思いましょう・・

レオンです...


すべての食べ物は喉に詰まる可能性くらいあるわ!


魚の骨が刺さったら魚禁止か!?


もちが許されてゼリーがダメって何だよ?


ヽ(`д´)ノ 甘ったれるな~!



( ´ー`)y-~~ もうお前・・


通販のジューサーでも買って液状化したものでも食ってろ?な?

ミル&ジュースミキサー(ジューサー)ミル&ジュースミキサー(ジューサー)
()
不明

商品詳細を見る



┐( ´ー`)┌ ヤレヤレ もっと大事なことないんですかねぇ・・ この国と来たら・・



と 蒟蒻ゼリーひとつであつくなるレオンさんでしたとさ

|´∀`)ノシ
スポンサーサイト



【2008/10/13 00:25】 日常 | track back(0) | comment(3) |
comments

list ↑こんなだしw

まー 仕方ない世の中なんだよw

そんな私は 蒟蒻嫌いwww
まー 熱くなれないわけだがw
【2008/10/14 08:43】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

他に熱くなる事いっぱいあるでしょう?
レモン君の事とか、レモン君の事とか、レモン君の事とか、レモン君の事とか、レモン君の事とか・・・。
権力と金をもてば熱くならなくなるよ。
【2008/10/16 12:19】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

そんなセリフいってみてぇwww

烏賊様はこれ以上クールになってどうするつもりだ?
【2008/10/21 01:22】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/261-93cc43c4