list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list モデムが変わる


   <リーダス日記>


テンプレートが死んでる

なんでや・・



テンプレート変えました(’’;


なんか前のがダメになったっぽい・・

なんでかわからないけど...(==;


PC関係のトラブルはまったく原因がつかめんものがあって困る..

タイトルの通り最近モデムをプロバイダに交換してもらった.


なんでかって言うと途中で回線がブチブチ切れるから・・


(==; 最初苦情を出したんだけど原因がわからないので交換しますとのこと・・



んで変えてからまぁブチブチ切れることはなくなったんだけど~・・


(==;回線速度が落ちました・・


前は回線速度測定とかやると10Mbpsくらい出てたんだけど4Mbpsくらいまで落ちました・・


まぁ困ることはない速度なんだけど



なんか悔しい!
(;゚血゚) グギギ 



ADSLはもうだめかしらねぇ?


|´∀`)ノシ
【2008/09/21 21:55】 日常 | track back(0) | comment(4) |
comments

list

ケーブルいっとけ~w
CATVもいっぱいみえるよ?(タカイケド

うちは次もケーブル!
上り下りとも100Mらしい。
はやいねw
【2008/09/22 09:22】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

ん~光か~

それもいいのうw
【2008/09/25 01:16】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

いっそうの事アメーバブログに引越しすれば?
業者コメントもあることだし。
【2008/09/28 22:40】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

そうだねぇw
それもいいかもねぇw

あんま気にもならないんだけどうっとおしいのは確かだねぇ・・
【2008/09/29 00:16】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/260-5ea91fa5
