list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ME88の日常

('A`)相変わらず書き込みも内容も薄いですがこんばんわw

今日は久々にGNOネタでおおくりしようかと・・


最近ME88の変体説が流れているようではありますが・・


私は普通の人です

( ̄▽ ̄)+ 素敵です!私!




今日だって隊員から感謝の気持ちをイタダキマスタ
( *´ェ`*)

  ↓

20060128003824.jpg




さすがME88の良心たるこの私(ノ∀`)


まさに誤爆の振りしてまで感謝される始末ですよ・・
( *´ェ`*)











20060128004039.jpg



無言で殴られますた ・゚・(つД`)・゚・


後半は『続きを読む』で・・

さて・・ )~∀゚)


いい人であることは疑いようのない私ですが赤貧にあえいでいるのもまた事実・・
(;´Д`)ノ



心だけは錦織です・・



中古かも知れんけど・・




(ノ´∀`*)味があるんですYO

そんな貧乏人とはあんまり関係のないところで発展していく某社長の逮捕劇・・・

もちろんGNO内部でも話題になるほどのちょっとした非日常・・


専チャではその話題で持ちきりです

20060128004916.jpg



以前も話しましたが億単位なんて我々には想像も及ばない金額であり・・

身近で言っても『宝くじ』くらいが限界でしょう・・



A様はどうか知らんけど・・

(ノ´∀`*)うらやますぃ



そんな想像も及ばない金額に一本のものさしが・・


20060128005205.jpg




Σ(゚Д゚)ガーン うわぁぁぁーーーーーーーーー


自分の安さ加減にあきれるばかりですね(;´Д`)

80才まで生きるおいらが転生すること1800回・・



('A`)私って一体・・




(;´∀`)ま・・また次回・・
【2006/01/28 00:58】 GNO2 | track back(0) | comment(5) |
comments

list

出世してビル・ゲイツ位は稼ぎなさい。
【2006/01/28 01:01】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

(;´Д`)できっかなぁ~
【2006/01/28 01:48】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

出世して100垢回しできるぐらい稼ぎなさい。
【2006/01/28 06:34】 URL | 銀丼 #-[ 編集] |

list

100垢買うくらいなら別のことするw
【2006/01/28 22:50】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

>>100垢買うくらいなら別のことするw


 Σ(゚Д゚;) 1000垢デスカァ!?
【2006/01/30 22:23】 URL | 白い恋人 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/26-85e68380
