list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list テレビを見る

     リーダス日記


神社にいた猫に


超ダッシュで逃げられた..



変なコメントが多いw

消そうw

あと生きてますw


レオンです
|´∀`)ノ



日々だらついてたら更新忘れてました..


書くことないしね~
ヽ(´ー`)ノ


最近テレビ見てて思うんだけど..


深夜枠でやってる番組がゴールデンの時間にうつるってこと・・ あるよね?w


(;´Д`) 見れなくなるからやめてくれんかな・・


ナニコレ珍百景とか好きなのになぁ・・


深夜⇒ゴールデン

に行った後  ゴールデン⇒深夜 に戻ってくることってないし..

(;´Д`)知らずに番組終了したりするのよね・・


テレビっ子としてはせつない(’’;


とりあえず今日は33分探偵でも見るかw


|´∀`)ノシ
【2008/09/06 22:31】 日常 | track back(0) | comment(3) |
comments

list

深夜だからこそ 楽しめるのにねぇ。
ちょっと視聴率がいいと格上げして、
ぽしゃってるのが多いかもね。

33分探偵みてるwww
【2008/09/08 08:18】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

夜なのに他にやる事無いのか・・・。
【2008/09/09 10:29】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

なんか・・・

スタイルシートぶっこわれてるのか?w

見にくいwww
【2008/09/11 08:55】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/259-c1a5b1b2
