list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list あついよね

    リーダス日記


顔がアンパンの人は何でも


暴力と買収(アンパン)でかたをつける・・



夏本番

暑くなってまいりました・・

レオンです

('A`)ノ 汗でぬれて力が出ない..




クールビズとはいえ外は暑いですねぇ~・・

クーラーつけないとPCがヤヴァイですよホント・・



<GNOのお話>


なんだかんだで続いているGNO・・


久々にONしてみると・・・

かんつがい



元気そうで何よりです♪



最近はモンスターハンターをやってるせいでいまひとつ力が入らないGNO・・


飽きです えぇ・・


GNO3でも出れば元気も出るんですがねぇ~


当分なさそうです・・

残念(´・ω・`)ショボーン

料金安くならないかなぁ~・・
などと思いつつ

|´∀`)ノシ
【2008/08/02 21:58】 日常 | track back(0) | comment(4) |
comments

list

惰性も惰性な~ 私も。
生活の一部のようにしかやってない(ジュウブンカw

MPってなんやろか?ってくらいハイエナ任務しかしない私。
いかがなもんでせうかね?w
【2008/08/04 09:02】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

それにすら活力が沸かないおいらは末期w

ゲームとしてはすでに死んでるといって過言ではないw
【2008/08/08 02:39】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

では新宿歌舞伎町でリアルRPGやるといいよ。
相手はチャカや日本刀もったヤクザや青龍刀持った中国人などだよ。
死んだらゲームオーバーだけどね。
【2008/08/13 17:22】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

(;´Д`) も・・もうRPGって歳でもないし遠慮しますね?

ヽ(`д´)ノ つかそれラグーンじゃねぇかw
【2008/08/16 21:49】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/256-20f6e812
