list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list つゆでぬれぬれw



リーダス日記


朝は晴れていたのに・・


くそう・・


天はわれを見放してるな・・



傘を持っていくと振りません


それが末吉くおりちー♪


('A`)れおん...です..




そろそろジメジメしだす時期ですね・・


まだ今は涼しいほうかな・・?


もうじき引越しがあるからその日は晴れて欲しいねぇ・・


('A`)俺が祈るあたり雨だろうけど..




次の引越し先は広島(’’

いよいよ本配属ってやつです・・


(;´Д`) やっていけるんやろか・・



(==;
まだまだ知識不足だのぅ・・




でも勉強は好きではないのぅ・・・w




|´∀`)ノシ

【2008/06/03 02:33】 未分類 | track back(0) | comment(3) |
comments

list

広島か。。。「ラー麺 つけ麺 僕イケメ~ン!」

の つけ麺が有名なとこですな(w

ん? マイナーなとこついてくるなって?w

それがシャアクオリティ(ぇ
【2008/06/03 08:21】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

広島か・・・。
また一人ぼっちですか・・・。
寂しい時は大和ミュージアムでも行くといいよ。
【2008/06/05 15:06】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

素直に広島風お好み焼きいえばいいのにw


一人は元からなのにことさら強調するな~ヽ(`д´)ノ
【2008/06/08 04:59】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/253-a857a1a5
