list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list くさい息



     リーダス日記


硫化水素自殺はやってますね


自殺にもブームがある時代・・


アワワ(´Д`;)三(;´Д`)ノ アワワ


農薬飲んで自殺しようとして病院に運ばれ・・


自殺者が毒を吐いて回りに2次災害・・


目も当てられん(==;


レオンです



最近やたら自殺報道で硫化水素がブームなのをアピールしてるけど・・


(;´Д`) あれって楽に死ねるわけじゃないんじゃないの?


毒薬 って 『楽』って字は入ってるけど・・


そりゃ~違うぜw


報道で仮にどんな自殺をやってるかってのは伝わるけど・・

どんな死に方なのかって言われてないよね?




なんか皮膚緑になるらしいぞ?



何星人だよ?w



実際苦しいと思うんだよな~・・


お腹痛いだけでもテンション下がるのに・・


死ぬほどの毒って・・・


もう考えたくもねぇ・・
(’’;;



報道ってそういうのも報道すれば良いのに・・・


まぁ死にたいやつが多いのは変わらんかも知れんけど・・


明るいニュースがないな~ 最近・・


宝くじでもあたらんかな~・・

|´∀`)ノシ
【2008/05/23 01:08】 日常 | track back(0) | comment(3) |
comments

list

ペコポン侵略作戦が始まったですか?w
緑か・・・青ならデスラーになれるんだが。
ま、もともと黄色い日本人。
緑になってもあまり変わらんとか?(ぉ

死体画像のサイトとか、思いっきり公開すればいいのに・・・

ってなんか違うwww
【2008/05/26 11:41】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

死ぬなら酒をたらふく飲んで凍死がいいぞww
あの高名な提督ご推薦の死に方らしいぞww
まあレモン君は孤独死が似合うけどねwww
【2008/05/29 19:40】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

酒によわいからたらふく飲む前に死ぬだろうねw

孤独死('A`) 容易に想像できるのがなんとも..w
【2008/06/03 02:09】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/252-e07fc8c0
