list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list なんか風邪っぽい




      <リーダス日記>

パンダ?

いらねぇよ・・



なんか風邪ひいたみたいです
(;´Д`)


ときおり激しい咳にみまわれのどがイガイガします
('A`)



うぅ・・


休むほどのもんじゃないしな~・・


ろくなもんくってなくて免疫落ちたんだろうか・・?w



職はみつけてるから・・・

(;´Д`)安定した食にありつきたいぜw




GWに実家帰って思ったが・・


やっぱ母親って偉大だなw


毎日あんなにバリエーションの違う料理出せるんだから・・




('A`) なぜおれは料理を学ばなかったんだ・・



この感謝・・
母の日に送るだけでは返しきれんぜ・・
(´・ω・`)


盆に帰る時にはまたなんか孝行しなきゃな・・


|´∀`)ノシ

【2008/05/12 02:06】 日常 | track back(0) | comment(5) |
comments

list

んだな 母は偉大だよ^^

去年から花送るようになりましたが何か?w
(おせぇぇぇぇえw
【2008/05/12 12:08】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

まぁ感謝の表現は花だけじゃないさ(’’+
【2008/05/13 01:03】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

あるひとつ突然 嫁連れていくとか?(ぉw


いや、子供連れて行くほうか?www
【2008/05/13 09:02】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

↑無理な話だなwww
【2008/05/16 21:24】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

(;´Д`)ひどすw
【2008/05/19 02:14】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/251-559567e9
