list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 貧乏+風邪=末吉('A`)

ヽ(`Д´)ノ ブログが短い



そんな話を聞いたが詳しく話を聞いてみると『続きを読む』を読んでなかったらしい・・






ヽ(´∀`)9 ビシ!! あなたですようっかりさん

ましてや「ワンクリック詐欺かと・・」 とか・・


('A`)ボロ着てても心は錦じゃい・・



(;´Д`)まぁ確かに決して長くはない内容ですがね・・


('A`)ハァ・・


どうも研究室で風邪菌貰ってきたみたいです
(;´Д`)ノ




熱もセキも出ないけどやたら喉が痛いです..


この時期に・・卒論きびしいよ~ ・゚・(つД`)・゚・


(つ´∀`)つ ま,いっか♪


<GNO>

最近ネタどころかON時間も短めです..


PS2がちょっと楽しいわぁ~(ノ´∀`*)

明日当たりGNOネタで行こうかと・・

というかGNOネタはしばらくは減っていく方向でw


|ω・`) ノシ マタネ・・
【2006/01/26 23:12】 未分類 | track back(0) | comment(4) |
comments

list

色恋ネタはまだ~~~?
【2006/01/26 23:15】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

送ってください・・・orz
【2006/01/26 23:37】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

ON時間は減らしても
日記は減らさないで!><

隊長より
【2006/01/30 22:24】 URL | 白い恋人 #-[ 編集] |

list

(゚Д゚)ノ ァィ
【2006/01/30 22:26】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/25-627c4317
