list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list グラナダのオフ会



     リーダス日記



今日はGNOオフ会に参加しました



最近あんまりONしてないけど・・



げふー


OFF会からたった今帰ってまいりました・・


レオンです
|´∀`)ノ



成り行きはおいらが研修中は大阪に居ることを知ったグラナダの赤い人さそわれてOKしたのですが・・



(’’あんまり細かい打ち合わせもなくわかっていることは

4/12  1830時 梅田 ビックカメラ前・・



('A`)・・・まぁなんとかなるっちゃなるだろうけど・・



連絡先は一応携帯のメールアドレスは知ってたのでいざとなったら文明の利器便りだぜ!

と出発・・



集合時間ごろ・・


ロンリーすぎて悲しくなる・・


メールなかなか帰ってこねー 不安じゃー
というかだ~れも顔知らないし・・


と思っていたら赤い人から返信・・

電話番号貰ってすぐに連絡・・


すごい近くにいましたw


その後グラナダの人と合流してうまいもの食う・・


なんか総勢15人ほどいたけどだめだ・・名前と顔が一致せん・・
(つか名前出していいもんかどうかもわからんし・・)


○ァイアンツ・アイ氏 (エロイらしい)
●ャア・アズナブル氏 (すごくエロイらしい)

なんかは割と話したことがあるのでまぁOK・・


ここからはうろ覚えの話なんですが・・


Rスさん・・ 冨野監督に似てる気がする・・(何で誰も言わないんだろう・・ 言いてぇ・・)

Nグラさん・・ TOKIOの長瀬+ネプチューン名倉(っあ・・)みたいな感じ・・

Aモンさん・・(あんま意味ねぇな) ココリコの遠藤にちょこっとだけ似てると思う

Tニちゃん・・ かわいい・可憐・すばらしい・・ それしか言わしてもらえん・・人を正座させる何かがある・・

Hンスさん・・ 背高い・・ (人だったと思う・・)



その他の人すいません・・


もう記憶と一致しません m(_ _)m


レオン・リーダスの性能限界ってやつです・・


ただこれだけは言わしてください..


今日のOFF会・・

非常にたのしゅうございました(*´ェ`)




新入社員同士の飲み会よりはるかに笑わせていただきましたw


研修期間は大阪にいるので機会があればまた行ってみたいですね・・
(私はグラナダじゃないけど)



次回があればもっと顔と名前を一致できるよう頑張ります・・

ではまたの機会を・・

|´∀`)ノシ

スポンサーサイト
【2008/04/13 01:15】 GNO2 | track back(1) | comment(2) |
comments

list おつかれーw

さすが若いだけあって 観察眼あるねwww
一夜干しやろ?w
グラの中じゃ有名すぎて誰も言わなくなったwww
私が初めて会った時、「うぉ!富野さん!?まぢで?」
って確認したら別人だったけど(ぉw

途中からほっぽらかしちゃったけど(ぉ
楽しんで多様でなにより

例の件は内緒にしておいてあげるからwwwww

【2008/04/14 09:51】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

Σ(゚Д゚;)例の件てなんだー!?

【2008/04/21 02:02】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/248-ee367a75

加護亜依 噂のAV流出動画とプライベート画像

喫煙騒動で所属事務所を解雇されてたモーニング娘の加護亜依(19)がAVデビューし | 加護亜依 謹慎中噂のAV流出動画とプライベート画像【2008/04/13 20:28】
