list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ケッコンおめでとう! 親戚!



     <リーダス日記>


くぅ・・ 親戚がまた一人結婚だとぅ!!


お・・俺だって・・・


('A`).。oO(めどたたねぇ・・・)




|´∀`)ノ ひゃっほう!


東京ディズニーランドで結婚式があったぜ!



親戚の兄ちゃんがこのたび結婚いたしました(’’


今回は母方の親戚・・


('A`)結婚ブームかよ..


ここ2年で親族で3件結婚式って・・



今回は東京ディズニーランド(関連の近くのホテル?)で式をあげたわけですが・・



結婚式自体は両家の家族と親族のみという・・ まぁ一般的なものからすればこじんまりとしたもの・・


それに親たちは「ちょっと・・」みたいな空気になってたわけですが・・

関係なく料理むさぼる俺!


むちゃくちゃ高いホテルらしいだけあって料理は非常に手の込んだ丁寧なものばかり・・


そしてやたら誇張されるディズニーイメージの料理名


(´-`).。oO(普通に作れよ・・・)


そして登場するディズニーきぐるみのドナルドとその彼女(名前覚えてねぇ)



ボソッ

<(ギャラしだいでミッキーも出るらしい)




('A`) 夢ねぇこと聞こえちゃった!!!




キャラものっていい金稼ぎですよね~・・・

ともあれ・・


二人ともお幸せに

( ´∀`)/~~





|´∀`)ノシ
【2008/04/06 22:10】 日常 | track back(0) | comment(3) |
comments

list

うはwwww

親戚といえども・・・ってやつねぇwww
相方見たら・・・いやみせられんw
(超ディズニー好きw)
【2008/04/07 08:38】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

ネズミの所の料理って食中毒に当たりそうなイメージがあるなぁ・・・。
【2008/04/08 05:50】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

ディズニー好きにはたまらんかもな~・・
でもその日だけでも組が多かったから普通の結婚式みたいに融通は利かないみたい・・(時間に厳しい)

烏賊様はネズミーランドはあんま好きじゃなさそうねw
【2008/04/08 23:29】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/247-56203429
