list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 繋がった・・・


     リーダス日記改


Sヴァ氏から電話がありました


私に似た人を見たそうです


私は(就職で)今O阪であること伝えたら


『むかつく』言われた


なんでやねんw


げふぅ・・

ようやくネットに繋がった・・


なにぶんダメ人間だからネットないと・・ね?



大阪に来たもののどこにどんな店があるかわからん・・

しかも荷物もまだ着てないから部屋はさびしい状態・・

(’’; 入社式も近いのにいろいろいたらないぜ・・


後ついでに言うと入社式どこでやるかもまだ確認しいてなかったり..

(’’; 社会人になれるんだろうか・・ おいら・・


不安だw


まぁなるようになるか~


|´∀`)ノシ
【2008/03/29 22:49】 日常 | track back(0) | comment(4) |
comments

list

初日の出社はかなり早く行きなさい。
印象がよくなるよ。
ちなみに初日に遅刻した奴は私(専務兼関連会社社長)だったら即クビだよ~んww
【2008/03/30 23:40】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

なんとなくなんだが、レモン君に似た感じって。。。
いっぱいいそうwwww(失礼w
しかも見たことないのにねwww

んでイオンはどうやった?w
【2008/04/01 09:02】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/01 16:56】 | #[ 編集] |

list

イオンでかいねぇ~w

なかなか買い物しがいがあったw

今度行くときはチャリでもいいねw
【2008/04/06 21:52】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/246-57f13453
