list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 地味にすごいのだ


     リーダス日記


優秀プレゼンテーション賞ゲト~(修士論文発表)


(´・ω・`)何ももらえんけど・・


おいらって出来る子だったのか!?

(´・ω・`)まぁそんなのどうでもいいか・・



レオンです



何もしない休日は久々じゃ~

というわけでギレンの野望をじっくりプレイ・・


34Tでベルファスト攻めれるようになったので特攻・・

28vs66 (;´Д`)多いな・・

敵の陸上兵器はダブリンあたりで遊んでてもらって・・ とりあえず潜水艦と航空機の相手を・・

(@@; コアブースターにアムロやセイラ! U型にブライト!

こやつらWB解散しておるわw

ガンダムにはユウ・カジマが・・ えぇ~・・・

ゴッグに任せるとしよう


35T オデッサに敵部隊・・

(´・ω・`)ショボーン 主力はベルファストいっとるがな・・

ダデブ や ギャロップ と輸送しきれなかった部隊で相手をする・・

(゚Д゚;) WB隊が居るw

敵の思考は無茶が通るのぉ・・


36T ソロモンに敵 ベルファスト攻略

ソーラレイの提案出るけどおせぇよw

そのまま敵部隊と交戦・・ 誰も乗ってないので余裕(w
父上連邦軍と接触w

37~42T 何も起こらない・・

ルナ2攻略作戦の発動条件って何だ~?(涙
敵が増えるだけ・・待たされるだけってどうゆうことよ・・

とっとと攻略したいんですが・・



思うようには行かないなぁ・・・


|´∀`)ノシ
【2008/02/25 20:48】 未分類 | track back(0) | comment(3) |
comments

list

なんか 話がすごいことになってるねwww

原作通りにはならないのか?w
【2008/02/26 08:28】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

蝋燭が消える前に炎が強くなるでしょ?
それと同じだよwww
【2008/03/02 21:52】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

原作通りにやるとパイロットいっぱい死ぬのだw

その炎に焼かれるんですが・・・w
【2008/03/03 14:45】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/242-2a8108a3
