list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ギレンの野望継続中


リーダス日記


|´∀`)ノ 論文発表も無事終了


ひゃっほう




ギレンの野望・・ 連邦終わってジオン軍で継続
(’’+


レオンです


20Tくらいでベルファスト ルナ2 ジャブローを残すのみなんですが・・


(;´Д`)木馬のイベント待ちでベルファストにすすめない・・



せっかくガンダム出る前にザクCとかで急いで制圧したのに・・


('A`)ガンキャが大量に作られ始めました・・


ヽ(`д´)ノ 毎ターン大量に作らないでYO



ラルさんは派遣しないほうがいいのかしら(’’;


ドムできてないしね・・



あと余談ですが・・


ガンダム4~6号機は今回も出番なしですか・・


(´・ω・`)ショボーン イグルーのキャラは増えたのにね・・


PS2版で出てたキャラも今回は拾われてない様子・・


('A`) 総出演目指せよ・・


仕事が半端だぜ! バ○ダイ!



|´∀`)ノ では続きやりませんで・・
【2008/02/21 21:30】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
comments

list

バ○ダイ・・・いろいろ合体したからね~www

バンビの株買いたかったのに(キィーーーー
【2008/02/22 08:32】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

ドンマイ

ベルファスト攻略作戦でました・・ 34T・・

('A`)ガンダムつくっとる・・・
【2008/02/24 01:29】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/241-31bcfbc2
