list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 野望かいますた



    リーダス日記



論文終わった~


ヽ(゚∀゚)ノ



(;´Д`)やれやれですわ・・

長らく更新サボりましたが・・
レオンですヽ(゚∀゚)ノ



論文が終わったご褒美に

ギレンの野望 アクシズの脅威

買っちゃったw



機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威
(2008/02/07)
Sony PSP

商品詳細を見る



(*ノ´ェ`)実は第1部はもうすでに終わっちゃったw


連邦でゲームプレイ中ですが・・

ムム 今回ちょっとは敵が賢くなってる模様・・

進入 も使えないし・・


(;´Д`)まぁしょうがないか・・


本来なら100T近くまでイベント粘るところですが・・

(*ノ´ェ`)45Tで即効ジオン終了w


中途半端でもらえる敵の設計図微妙でした・・・orz

次は30T切り目指すぜw




そして第2部・・

この辺の流れはPS版と同じでデラーズフリートが敵として参上・・


こっちのTECが14に対しあっち・・TEC18(汗


えらく差がついてる上に即効攻めて来る・・

ヽ(`д´)ノ 奇襲か! くそー

第2部では全エリアに部隊が無駄に散ってるので編成がおおあらわ・・


でも113Tにはデラーズ潰して・・  アクシズ!


ん~っと・・ こっちのTEC17で・・ あっちは・・ TEC22(今回TECいくつまでだろう・・?)


(゚Д゚;)これがアクシズの脅威か!!



そのあとのティターンズはTEC15くらいだけど制圧エリアが広い・・

( ´ー`)y-~~ なかなか楽しませてくれる・・


まだもうちょい忙しいんだけどがんがんやっていこうと思いますw


|´∀`)ノ ではまた!
【2008/02/14 23:40】 未分類 | track back(0) | comment(3) |
comments

list

ふむふむ。。。

あちこちギレンの野望だな・・・

前のもやったことないし


どうすんべ?w
【2008/02/16 08:57】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

論文出来たか・・・。










没w
【2008/02/20 21:50】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

おもろいよw やってみww
【2008/02/21 21:02】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/240-62f0bf96
