list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list トゲが・・(;´Д`)



最近忙しいよ~(;´Д`)

って言ったら仕事してる人にしかられそうですね・・・==;


なので・・

最近儲けのない作業ばっかりだよ~(;´Д`)


カラ残業部隊に襲われそうですね・・・==;



うちの唯一にして主力植物サボテンがやたらトゲを伸ばしております
(;´Д`)


まっこと刺々しいわぁ~(ノ´∀`*)

何でサボテンが家にあるかというと・・

学際のときに売り子さんが来て買ってくれとせがまれたから買いました・・

以上・・



(;´Д`)話が全く広がりませんね・・



まぁアレですよ・・

世話しなくても生き続けるたくましさに憬れたんですよ・・
( *´ェ`*)



(;´Д`)もちろん嘘です



やっぱり話が広がりませんでした(ノ∀`)アチャ~



え~と・・

隊長の「げっそり八十八夜Ⅱ」が引っ越したそうなのでリンクを張り直しておきますた..

(´σ `) まぁ向こうからこっちに来たとしてもこっちから向こうにリンクから飛ぶ人もあんまり居ない気もするんだけどね・・


こっちは過疎だしw

('A`)地味でも続けてくんでよろしく・・
【2006/01/25 21:10】 日常 | track back(0) | comment(2) |
comments

list

貴方の運はもう尽きました・・・。
来世に期待しましょう。
【2006/01/26 09:33】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

(;´Д`)ノ もう来世までいいことないのかよぅ・・
【2006/01/26 19:58】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/24-e4259a41
