list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list あけましておめでとう!



リーダス日記


明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします




|´∀`)ノ 戻りました!

不定期更新ゆえに実家からはまったく更新しませんでした


まぁいいよね~(*´ェ`)


実は免許の更新でちょっと長めに実家にいたのです(’’


(==;ちょっと小話もあるわけですが・・

それは後日・・



免許の更新・・
1月からICチップがついたとかつかないとかで・・


|´∀`)+ なにやらお得な気分!


こう見えても私は無事故無違反・・

(´-`).。oO(そりゃ~乗ってないもの・・)


Gold免許です(’’+

ふふふふふ・・



金に縁のないとこでは金色だろぉ~?



orz ・・・




('A`)と,とにかく・・皆も事故や違反は起こさないようにね・・



|´∀`)ノシ

【2008/01/06 23:32】 日常 | track back(0) | comment(4) |
comments

list

昨年末、3点&25K持って行かれました私が来ましたよ?w

ここに厄落としていく金(かね)。。。

これでいいのかな?www
【2008/01/08 09:11】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

利子つけて持って帰っていただきたい
【2008/01/10 02:05】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

あけおめ^^ ことよろです^^

うちも、乗らないGOLD所持者でつ^^;
身分証明としては1番なので、更新だけはしてまつ^^;
GOLDだと得点とかあればいいのにね、ガソリン割引とか^^;
【2008/01/13 12:39】 URL | ひら #SFo5/nok[ 編集] |

list

車両保険は安くなるんでなかったっけ?
【2008/01/14 01:52】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/236-27fa4aae
