list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 休みじゃ~



          リーダス日記


温泉行きてぇ~・・


ただで・・


('A`)



年末年始・・

お金ありません


レオンですヽ(゚∀゚)ノ



(*´ェ`)貧乏人が年末やることもなく (まぁまったくないわけじゃないが・・)
家で何をやるかといえばTV見るくらいしかないわけですが・・


ヽ(`д´)ノ つまんねぇ~


お笑い番組のつまらないことつまらないこと・・


さぶい芸人前に出して2時間も番組やるなよ・・と・・



(*´ェ`)でも松本の すべらない話 はわらかせていただきました


ご馳走様 (´人`)



それにしても昔に比べてテレビがつまらなくなった気がするのは気のせいでしょうか・・?

笑いの沸点高くなったのか?(==;



それともあれですか・・


金使わないで得られる笑いとはこんなもんですか・・?(涙


(´・ω・`)ショボーン 生きにくい世の中になったもんだぜ


とりあえず借りた小説でも読破するかなぁ・・



それでは
皆さんよいお年を

|´∀`)ノシ
【2007/12/30 01:47】 日常 | track back(0) | comment(3) |
comments

list

レモン君は来年も末吉だな。
【2007/12/31 07:28】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list お笑い番組がおもしろくなくなったのは・・・

芸人さんの質はおちたかもですね、数はおおいけどねw

それにくわえて、れもんさんの目がこえたことと、
おとなになったてことですよ(かれたともいう(・

うちも、そうおもうようになったこのごろ・・・・w

来年もよろしくねw
毎日更新でいいよw

【2007/12/31 09:04】 URL | ひら #GCA3nAmE[ 編集] |

list

('A`)かれたのか・・
【2008/01/06 23:15】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/235-c60c2197
