list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list Σ(゚д゚lll)ガーン こわれたぁ!?


      リーダス日記


死なない程度に


不幸です



12月は皆さんにとってどんな時期ですか?

レオンです






('A`) 激しい冬だ・・ 

寒い時代とは思わんか?




おいらはこの時期は期末発表【クリスマス真っ盛りな時期】があったり・・

今年は論文書かなきゃダメだったりと・・


ノ(´д`*) 忙しいといえばわかっていただけるかな・・?


といっても会社ほどではないんだろうね・・ キット


まぁ無償奉仕だからおおめにみてくれw



そんなわけでセカセカ実験をしてたわけです・・・


そして皆も帰ったころ・・



 ボンッッッ!




Σ(゚Д゚;) 何!? 何なの!?




激しい音とともにあふれる油・・


私の実験は詳しくはいえないが高温だ・・


下手すれば大やけどしてしまう事態だったわけで・・

('A`) ついてねぇのについてる..ぜ..



ポンプの出力やら圧力やらで試験部がぶっ飛びました(鬼汗


時間のかかる実験(そばにつきっぱなし)をまじめにやったらこれですか
orz


事の顛末を助教授に説明・・

危なかっただけに【ホントにあぶなかった..】怒られはしなかったが・・



この時期に装置壊れるって・・('A`)


俺・・? 卒業できるんだよね・・? ねぇ?


スポンサーサイト
【2007/12/20 00:05】 日常 | track back(0) | comment(4) |
comments

list 運が良ければ・・・

卒業できるんでないか?www

んで、その先はどうやったっけ???

聞いたようで聞いてなかったかも(汁
【2007/12/20 08:41】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list きっとね・・・

神様が留年しろといってるのですよ・・・・
卒業するとばちがあたるかも(・
【2007/12/21 20:28】 URL | ひら #mQop/nM.[ 編集] |

list

レモン君の話聞いて

クモの研究してた友達を思い出したよ・・

卒論も山場ってところで
飲み水用の水溜りでクモが溺れて他界w⇒留年
のコース・・・

レモン君も見えてるんでしょ?
あの北斗七星の横に輝く留年の星が・・w

ってことで、相互リンクよろろんw

http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/

【2007/12/22 19:07】 URL | 鬼教官(ハーツ家) #DGMx14d6[ 編集] |

list

就職は決まってるぜw
その先はここでは秘密だw

留年勧める神様など信仰せんわいw

クモじゃないけどなんか似たような話聞いたことあるな~

あれはなんだったかな・・?
原因は停電だったらしいがw 生き物系もいやだなぁw
【2007/12/25 02:43】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/233-c0bb2070
