list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ハハハハハ 復活!



      リーダス日記


ただのサボりでした


  m(_ _)m



|´∀`)ノ 長らくサボりっぱなしでした


レオンです



最近よくないことが立て続きに起こってるんですよ・・
(;´Д`)

いや・・ 坂出の家族失踪とか・・

殺人事件とか・・


ヽ(`д´)ノ そんなんじゃなくて!


('A`) 俺 プチ不幸


机の上においていた配管をつなぐフランジ←クリックで画像 こんなん



ステンレス製で重さは1kgぐらいなんですが・・


ころ~ん・・ ゴトリ!

Σ(゚Д゚;)!!!



左足の親指に直撃・・

靴を脱いでる室内・・(鬼汗



指が指なら折れてるわぃ・・Σ(゚д゚lll)


かえって靴下脱いだら・・



ん? 親指汚れてる?

ってぐらい黒く腫れてました(*´m`)



折れてないのは幸運なのか・・

はたまた不運なのか・・


('A`) これが末吉クオリティなのかなぁ・・
【2007/12/11 02:23】 日常 | track back(0) | comment(6) |
comments

list

うちにはその何倍も大きいフランジころがってるよ?w

それならマチガイナク骨折 もしくは シネルヨw
【2007/12/11 08:39】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list 84エロマッサージの件

20最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/
【2007/12/11 10:44】 URL | 332匠クリリン #JalddpaA[ 編集] |

list

イランワイ
【2007/12/13 21:43】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/17 19:24】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] |

list がんばれ(・

アクセスアップするらしいよ(・
【2007/12/18 19:41】 URL | ひら #4SZw2tfw[ 編集] |

list

|´∀`)ノ不定期更新にアクセスアップなど期待するもんじゃねぇ!
【2007/12/19 23:54】 URL | 超レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/232-23d90e00
