list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 風邪ですか・・




       リーダス日記


口内炎の次は



風邪です(;´Д`)



のどがいたいよぉ~(><;


レオンです(;´Д`)




風邪を引いたみたいです・・



('A`)移された・・ 絶対移された・・



咳はたいしたことはないんですがのどの痛みがこれまでに比べて非常に痛い・・



('A`)これがのどの風邪ってやつか・・


乾燥の時期もあいまって呼吸するのも若干痛い・・



朝起きた直後とかひどい・・w


扁桃腺がはれてるのがわかる
(=_=;


今日も後輩に鼻が詰まってるわけでもないのに

『鼻声ですね』
といわれる始末・・


ヽ(`д´)ノ つまってねぇよ



皆さんも風邪には気をつけてください・・・orz



ヽ(`д´)ノ 独り身は余計にこたえるんじゃぁぁ~


|´∀`)ノシ
【2007/11/29 00:29】 日常 | track back(0) | comment(6) |
comments

list

ちゃんと 手荒いうがいしてたのか?w

独り身で風邪ほど惨めなもんはないぞ~
早く良くなるように暖かいもの食べなさいwww
【2007/11/29 09:02】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

ここ数年は風邪引いた事ないな~。
まあ風邪引くほど暇人ではないし。
【2007/11/29 12:50】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

Σ(゚д゚lll)ガーン 風邪は暇人しかひかない!?
新説だなw

まぁ重度ではないっぽいのですぐ治して見せますYO
【2007/11/30 00:41】 URL | レオン #-[ 編集] |

list かぜのときは・・・

メロンたべれば、いいよ(・・
あ、レオンさんだと、みかんでもいいとお医者様が言ってましたよw
【2007/11/30 13:14】 URL | ひら #7QTJsG/E[ 編集] |

list

レモン君は尻に葱三本突っ込めばいいんじゃないの?
【2007/12/01 15:29】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

みかんか~
子供のときはむちゃくちゃ食ってたな~(ほのぼの)

ねぎ 尻に刺す ってのはいつから伝わってる伝説なんだろう・・
【2007/12/11 02:13】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/231-d8937378
