list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 消えるニート



     リーダス日記



現役ニートの先輩が・・



2名(w





先週の3連休は学際でした(’’+


レオンです・・



('A`)今年のサークルの出し物は・・

銀杏ポップコーン


どうやらお食事にありつけそうにはありません・・

orz



毎年やってたあったかい雑炊はどうしたー!?
ヽ(`д´)ノ



(´・ω・`) これで学際の価値は半減・・


卒業した同期やOBが戻って来るのだけが楽しみでございます..



1年や2年で人間変わりませんが・・



|´∀`)ノ 稼ぎだした人間は学生に優しくなるのだ!



決して過度の期待はしてなかったものの・・


|´∀`)ノ ただで飲み食いできました♪



;`’・.(つд`).;`’・. ありがとう先輩!



酔っ払った先輩が『吐きに行ってくる』といったっきり消えてしまって・・(ラーメン屋 2:30)


(´・ω・`)ショボーン 

結局見つかりませんでした(朝4時)




いい大人は酔っ払っても決して無言で消えないように・・




|´∀`)ノシ

【2007/11/26 23:59】 日常 | track back(0) | comment(5) |
comments

list 祭でないのか? と普通に突っ込んでみるw

よっぱで消えることのはごく普通のことwww

ごみためでそのまま寝ていたり。
トイレとずっと仲良しさんだったり。
世間の風は冷たいのでね~(ぉ
【2007/11/27 09:34】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

店の外にふらりといなくなる・・

冬・・

ごみためで寝るどころかゴミになってしまうわ・・w

ごく普通で済ますなw
【2007/11/28 01:25】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

東京の繁華街では植木に人間が刺さっていたり、ポリバケツに人間が入っていたり、道の真ん中に寝ている酔っ払いは普通にいますが何か?
それが男性だけでなく女性の酔っ払いも多い。
昔は酔っ払って倒れている女性を拾うナンパ術がはやったな。
【2007/11/28 05:38】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

あ~ 流行ってたらしいですね~

んで後々 膿が出ちゃったとか出なかったとかwwwww
【2007/11/28 08:24】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

そんなもの見て育った日にゃ~ろくな大人になりませんな・・

Σ(゚Д゚;)今の子供世代がそれか!?
【2007/11/29 00:21】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/230-18744ffd
