list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list レオン懲罰隊('A`)

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
どうなるんだライ○ドア~

(´σ `) ホジホジ まぁ爪の先ほども関係ない生活してるけど・・



だって末吉B様だし

貧乏は敵だ・・('A`)

(;´Д`)更新しなきゃ懲罰を与えられる

ってことで今日は急遽更新です・・


orz うぅ・・半年振りに更新する人も居るのに・・


(;´Д`)ノ ソコまで気に入ってくれてるなら更新しないわけにゃ~いくまいに・・


ヽ(´∀`)9 ビシ!! 期待にこたえましょう・・



ヽ('A`)9 ・・・  



(;´∀`)スイマセン・・ 言い過ぎました・・



こっちのペースで適度に更新させてください・・
orz




(つ´∀`)つ まぁそれはさておき・・

デジカメが欲しいなぁ~とか思ってまつw
携帯にカメラついてないし・・ ときどきお外のお話も出来るやん?w

(;´Д`)適当な理由だな・・

その場で欲しいと思うものって結構あるけどそういうのって買うと後悔するものも結構多いんですよね~
(==; う~ん・・

おいらはいい買い物悪い買い物の割合は7:3くらいかな・・
安いものばっかりだからまだマシかぁ~
(ノ´∀`*)


('A`)安いもの・・バッカリ・・・


(´・ω:;.:...
皆さんの買い物具合はいかがですか・・?

また次回~( ´∀`)/~~
【2006/01/23 23:47】 GNO2 | track back(0) | comment(3) |
comments

list カメラ無いの?

 カメラ付き携帯に更新で!

 1つ前のモデルなら安く売ってますし
携帯と別に持ち歩かなくてすみます。

私は連絡の電話とメールしか使わんが・・・
【2006/01/24 00:18】 URL | BON #-[ 編集] |

list

携帯丸4年同じ奴使ってるからね~

当時はカメラつきなんてなかったし・・w

もう5年目に突入か・・良く頑張ってるな・・この携帯・・
逆に手放しづらいわぁ~(ノ´∀`*)
【2006/01/24 11:57】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

携帯のカメラが壊れ
古いデジカメは画像をPCに取り込めなくなったのは

秘密ダヨ (´・ω・`)ショボーン
【2006/01/30 22:25】 URL | 白い恋人 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/23-ca775124
