list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list おめでとう




      リーダス日記



先輩・・



結婚おめでとう





|´∀`)ノ やっほい レオンです



先輩がケコーンしましたヽ(´ー`)ノ メデタイ



私が所属している部活の先輩2人がこのたびめでたくゴールイン
ヽ(´ー`)ノ


FさんAさんおめでとう
;`’・.(つд`).;`’・.




そういうめでたい席ですので・・


昨日は結婚式2次会に参加しました(^^v



 ・
 ・
 ・


そして俺遅刻('A`)



(;´Д`)2次会の場所変わったこと知らなかったのよね・・



会場について5分前になっても誰も来ない・・

(´・ω・`)ショボーン



電話をかけたら・・


『お前今どこだよ? まだかよ?』




あれっ? おれ怒られてます?Σ(゚Д゚;)



そして新しい場所を聞いて思いました・・



('A`)何その店? ぜんぜん場所わかりませんよ?




<中略>




遅れること15分..


荒々しい場所の説明を聞きながらナントカ到着・・


('A`)中に入ったら責められる・・



俺が一人で・・


どんな気持ちでこの周辺をうろついたとおもっとるんじゃ~


ヽ(`д´)ノ サミシカッタゾ





('A`)いや・・遅れたのは悪いんだけど・・




その後 キャッキャキャッキャ騒ぎ立てること騒ぎ立てること・・



('A`)俺の知ってる結婚式の2次会はこんなに新郎が一気飲みはしない・・w



荒っぽい部活ですww



トイレは ゲ○まみれ・・('A`)



店員さんのドン引き振りが結婚式の2次会とは思えません..


騒ぎが収まって3次会へ移るころ・・・ 




幹事『店員さんに謝って外出て~ 

   3次会行く人は外で待機~』




Σ(゚∀゚;(゚Д゚;('A`;)





幹事さんお疲れ様でした(涙)



結婚とは言わないまでも彼女ほしいわ~


|´∀`)ノシ
スポンサーサイト
【2007/11/19 01:04】 日常 | track back(0) | comment(3) |
comments

list あら?

その2次会で誰か連れ帰ったんじゃ?www

まだまだあまいのぉ(ふっ
【2007/11/19 09:02】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

女を2、3人お持ち帰りしなかったのか・・・。
まだまだ坊やだなwww
【2007/11/19 15:17】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

そんな空気じゃねぇやぃwヽ(`д´)ノ

烏賊様はともかくとして・・

シャアさんってそういうキャラなんだろうか・・(疑)
(== ジトー
【2007/11/21 03:36】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/229-be0b188b
