list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 秋ですよ~




       リーダス日記



標本やら剥製やらも



残酷なんじゃねぇの?



田舎にちょっくらいってました(’’;


レオンです



実家に帰ってあほな犬の散歩・・


でかいくせに飛びついたり引っ張ったりと手を焼かせる犬・・


クワッ!(#゚д゚) じっとしてくれ・・


油断すると腕ごとぶちーんとやられそう



(;゚Д゚) ブチーン つ------(U・ω・U)


実家は山に近いのでいまだに蚊が出たりする・・



orz もちろん刺されたぁー


かゆい体をかきながら歩いていると彼岸花が大量に咲いてました・・


今住んでるとこではあんまり見なかったので・・


改めて秋だなぁ~


と感じいっていると


orz  もうそこらじゅうかゆい・・





血は吸っていいのでかゆくしないでもらえんもんかね・・('A`)



|´∀`)ノシ
【2007/10/12 00:38】 日常 | track back(0) | comment(4) |
comments

list

レモン君の血を吸っても美味しくないのね。
かわいそうな蚊・・・(・∀・)
【2007/10/12 12:22】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

あほいぬ・・・バウバウと女性の胸ばかりに行くヤツ?w

ちぃーー!らやましい!!!

なんて思ってないぞ?w
【2007/10/15 16:18】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list 血すわれたら・・・

とまとジュースのまないと(・・
【2007/10/15 20:35】 URL | ひら #7QTJsG/E[ 編集] |

list

おいしくないなら吸わないで・・('A`)

シャアさんは次生まれ変わったら野良犬です..

飲んで吸われろと・・?
【2007/10/16 00:02】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/223-f0da42ad
