list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list カレー強化週間




      リーダス日記



鍋を買いました



野菜と肉を買いました



それが合図です




やっちまった・・・


レオンです(’’+



明日から始まるカレー強化週間・・



鍋いっぱいに出来上がったカレーとの戦いがまた始まろうとしてます・・


(’’; 何でこんなにいっぱい作ってしまったのだろう・・



ナゾだ・・


<GON>


また特務チームに遊びに来ています・・


なかなかONしてないので会話は十分ではありませんが・・


しばらく遊んでようとおもいます(’’


ジオン優勢といわれた今期ですがジオンのやる気衰退でアフリカ作戦は危機に瀕している模様・・


言い方が他人行儀名ところがレオンVPやる気の無さ無さ♪


そろそろハイランクからも落ちそうですw ゴーン



あんまり頑張っては無いけどジャブロー攻略・・

達成したいと思うのはわがままでしょうかね~?w



頑張れジオンヽ(゚∀゚)ノ



|´∀`)ノシ
【2007/10/08 00:35】 日常 | track back(0) | comment(6) |
comments

list GONて何だ?

箪笥にゴンか・・・。こっちもレモン監視強化年間をするか。
【2007/10/08 22:25】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

アフリカではなく南アジアだと思うんだがw
その辺にもやる気のあらわれが。。。w
【2007/10/09 09:02】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

間違えても気にならな~いw

つか言われるまできづかな~いw
【2007/10/09 21:19】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

って心境ですか?w
【2007/10/10 08:57】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

あんまり関係ねぇ!
あんまり関係ねぇ! (`д´)
【2007/10/11 03:12】 URL | レオン #-[ 編集] |

list 神降臨?w

レモンくんは 黄色いパンツでやるよろしw

メジャーデビューおめでとう!www
【2007/10/11 09:41】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/222-02573048
