list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 除湿機の水?



     リーダス日記



秋なのに・・



実りのない人生だぜ('A`)




('A`)疲れない薬ください・



レオンです


痛いニュースであったんですが・・

【中国】「もう水不足なんか恐くない!」 空気から水を作り出す夢の装置を発明、エアコンにもなる優れもの


('A`)・・



うちの研究室にも中国の方いますがもっとまじめに研究してますよ?



世の中にはデシカントローターつかった空調とかの研究もなされてるのに・・


製水機って言うか・・



除湿機じゃねぇかw



冷却コンプレッサーって言いますがね・・



電源使ってコンプレッサー回しても電力以上の冷熱なんて発生しませんよ?w

つかコンプレッサーも発熱するわゝ(`д´)ノ


しかもダンボール使用って・・('A`)


かびるぞ?ww



まぁ・・


日本に生まれてよかった・・


あれよりやりがいあるわ・・w 研究がんばろw


|´∀`)ノシ
【2007/09/28 02:13】 日常 | track back(1) | comment(2) |
comments

list

最終人型兵器【中華キャノン】よりはましなんかね!?w

あれはあれで好きなんだがな~w
【2007/09/28 08:31】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

大戦略か何かのゲームで・・

中国が歩兵を量産するとこっちは倒しても倒しても赤字になるという恐ろしいゲームバランスとリアリティを追求されていたことを思い出したw
【2007/09/28 22:20】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/220-1bbe670b

除湿機除湿機 (じょしつき) とは、湿度を下げるために使用される空気調和設備である。多湿時に汗が乾きにくいために人間が感じ取る不快指数を下げるために使用される。また、衣類の乾燥や乾燥圧縮空気の供給にも使用される。温度が下がると誤解されることがあるが、熱を外部 | 設備を調べる【2007/09/29 17:45】
