list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list m9(`・ω・´)シャキーン


☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

リンクはっつけました・・かれこれ半年振りの更新だとか・・
(;´Д`)

更新がんばれとひそかに応援しましょう(゚∀゚)ノ

Doblog - 宇宙(そら)に憧れて~5連続死球~ -
http://www.doblog.com/weblog/myblog/49705

(≧∇≦)b


卒論が書きあがらね~(;´Д`)

(ノ∀`)アヒャヒャヒャヒャ

きっち~ばい・・


最近はGNO2もちょっとご無沙汰でよくないVPがさらによくない状態でございます(;´Д`)


高☆使ってないなら誰か売ってくれよぉ~

==; Ⅰ☆にそろそろ限界感じてるんで・・

誰かこの記事見て売ってくれる人・・ ヨロシコ


(ノ∀`)でもやっぱり卒論が優先ですよねw



ガンパレもよろしく♪



さてさて・・ 就職に1年費やすとして・・

何か「コレが出来たらいろいろと便利」っていうものって何がありますかネェ~?
いや・・まぁ・・幅広すぎて絞れないとは思いますが・・

何か「こんなのやってみては?」っていうことがあれば適当に書き込んでくださいマシね
(’’


それではまた~
(^^ノシ
【2006/01/22 21:20】 未分類 | track back(0) | comment(4) |
comments

list

ドップ部隊で特攻
【2006/01/22 23:59】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list 遊びにきたお(^^ゞ

ふむふむ(・・?
いちおう、趣味でつくってみました。
http://koyata.seesaa.net/
【2006/01/23 00:17】 URL | コヤタ・ジュモンジ #T5cQRYBo[ 編集] |

list 卒論ってなんだろ?

書かずに卒業しちゃいましたがwww
学校で学んだこと。「世渡り」。「女」。以上!
【2006/01/23 10:31】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

(゚Д゚;)たくましいわぁ~
ドップって・・('A`)

コヤタ氏情報ありがとぉ~(´>ω<`)ノ
【2006/01/23 23:30】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/22-c899e134
