list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 燃える男




       リーダス日記



痛車よりも・・



うるさい車のほうが迷惑(’’



事故ってしまえば良いのに・・




9月も終わりそうですがまだまだ熱いですね・・



そう! レオンです(’’+




昔の話なんですが・・



火がついて燃えたことがあります

(火▽火)




昔って田舎のほうだと家庭のごみをドラム缶の中で焼却したりしする家庭がそこそこあったわけで..


灰を田んぼやら畑やらにまいたりするわけですなぁ~

うちもその例に漏れず『ドラム缶焼却炉』なるものがあったわけです(’’



子供のレオンはそんなドラム缶焼却炉の火をじ~っと見ていたんですね~・・


それで大きな紙の筒(包装紙か何かのロールの芯)をつかって火を覗いてみようと思って・・


筒を通して炎を見たとき・・



   ゴーゥ



って音とともに火が筒の中を走ってきたわけですなw



一瞬だったし目の前がオレンジに染まってちょっとあったかかったという記憶しかありませんが・・


親が走ってきて頭をクシャクシャかき回すんで・・


(゚Д゚;)やべ~ 起こられるんか!



と思ったんですが・・

どうやら・・

頭から煙が出てたらしいw



眉毛がきれいに燃え落ちた私を見て爆笑されたというお話なのさ
(’’+



おもえばあのときからついてなかったのだろうか・・ 


チーン ('A`)


【2007/09/24 00:45】 日常 | track back(0) | comment(3) |
comments

list ぷっ

そうか・・・眉毛なくなっちゃったのか・・・

(-ι-З)ポクポク

【2007/09/25 09:45】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

熱血でつね(・・
でも、眉毛じゃなくて、目から火ださないと(・・
【2007/09/27 10:07】 URL | ひら #RrV6Nnt6[ 編集] |

list

目から・・・

口から火を吐く先輩なら知ってるんだがな~・・
【2007/09/28 01:39】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/219-4cc5d257
