list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 9月だぜ



       リーダス日記



宿題くらい自分でやれ



宿題代行屋って・・



ゝ(`д´)ノ うらやましいわ!




9月になりました!


ようやっと涼しくなりつつありますね


レオンですヽ(゚∀゚)ノ



涼しくなりつつあるのは良いんですが・・


夏風邪気味・・


実験環境が苛酷なため大量の汗をかいたあと26度くらいの冷房の効いた部屋でデータ整理・・



(;´Д`)まぁ無理もないか・・


熱が出たとかじゃなく鼻水ずびばー程度なのでなんともないんですが・・



後輩ダウンw



(;´Д`)か・・勘弁してくれよ・・


ちょっと前に他大学の教授やらお偉いさんやらに研究室の実験を紹介することがあったんだが・・


実験装置回りに来て・・
何この環境!(;`・ω・)(゚Д゚;(゚Д゚;)


みたいになってましたよw


熱に関する研究してんのにね・・orz



<GNOの話(久々)>

なんだか最近とってもお強いご様子・・


アメリカに続いてアフリカも制圧しちゃったのですw


そんなわけで特設チームもできるぐあい・・



  ↓これねw
ハッテジオン特設チーム 【Ullambana】


なんかこういうの久々だから参加しちゃうのさ(’’+



レオン垢じゃないけど・・


GNOもダウンロード販売が始まって若干ジオン軍が増えてるのかもしれませんね~
(移籍組みも多いけど)



そろそろ3年・・


かつては惨敗でサイド3の攻め入られ惨敗したジオンですが今回はついに勝てそうな予感がします

続けててよかったのかもw



|´∀`)ノ それではまた次回
【2007/09/02 22:27】 日常 | track back(0) | comment(3) |
comments

list 世の中寒い時代ですよ

【任務代行】ってのあったよねぇw
今は知らないけどwww

代行するならコピーロボットが欲しいぞ!
無駄に鼻ポチされなければなんとかなる!(ぇ

GNOは逆に熱いね!!!
今だけかも知れないが、モチベーションあげてがんばるぞw
【2007/09/03 09:39】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

コピーロボットって・・

もう若い子にはわからないぜw
【2007/09/04 01:00】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

今更・・・わかぶってもだめですよ?w

中身は十分。。。(gy
【2007/09/04 09:06】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/213-aa2731dc
