list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 晴耕雨読ではない



     リーダス日記


眠れない・・



夜眠れね~ゝ(`д´)ノ



っていう夢でした(’’;;



損した気分です,,



わかっているぜ!


更新が遅れてるんだろう?


( ゚Д゚)y─┛~~ 烏賊様お帰りw



レオンですヽ(゚∀゚)ノ



今日は休みですがまったく家から出て行ってませんw


完全なるヒッキー!


orz あっちーんだもん・・



(;´Д`)お金もないしな・・



暇で金のない学生が休みの日にやることといったらそう多くはないわけで・・



1日じっくり読書(’’+




零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス) 零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)
西尾 維新、take 他 (2006/11/08)
講談社

この商品の詳細を見る




ま~えにいってた西尾維新の戯言シリーズの外伝(?)シリーズっぽい作品・・



(*´ェ`)まだ全部読んでないので感想は何一つ言えないぜw



そんなわけで別のお話・・


この前ゴキブリについての動画をニコニコ動画で見ました・・


内容はGの生態やらJTがG繁殖させてたりとか(怒)台湾で死ぬほどG発生してて行きたくないと魂のそこから思ったこととか..



まぁJT最悪だよw



Gじかに手で触ったり・・



あんな一面があったなんてショック・・


無害とか言って紹介されても・・


ばい菌満載じゃねーか・・('A`)



なんか中国じゃGから薬作ってたり傷口にすりつぶしたGを塗りつけたらり・・


カオス('A`)


確かに生命力の高い虫とは思うけど気持ち悪すぎです..

リンクは不愉快なのではりませんが(’’;


海外と日本じゃ認識が大きく違うんでしょうか・・?


あんまり行ったことないからわかんね


|´∀`)ノシ
【2007/08/26 23:17】 日常 | track back(0) | comment(5) |
comments

list あー・・・

なんか普通に喰ってるグロテスクなのを
以前TVで見たとあるよ・・・w

私は相当なG嫌い><; 

失神しそうだったwww


ふと入った中華料理の座敷にて。
ヤツが現れた時に、店のおばちゃんが、
「あら!ごめんなさい!」
・・・と、ティッシュ1枚で握りつぶした姿に 
もっと失神しそうだったことはナイショデスw

てか・・・今 音しなかったか?「プチっ」って orz

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


地球は滅びても、おばちゃん 生き残るよ!w
【2007/08/28 08:55】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

おぞましす

ちなみに台湾はGの宝庫みたいな場所は食材が普通に売ってる場所・・
あんなもん食えるか・・
【2007/08/29 02:00】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

こいつで慣れてみるなんてどう?www

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0708/28/news037.html

嫌だが 欲しいかもw
【2007/08/29 12:00】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

G13型トラクター買いたし。
納入先は岡山県。

-烏賊様-
【2007/08/30 12:33】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

何のメリットがあるのかわからんw
【2007/09/02 22:11】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/212-d56f4103
