list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ('A`)終わりですよ・・




       リーダス日記



盆の終わりごろには



水辺に近寄らないほうがいいですよ



いや..クラゲとかじゃなくてね..



('A`)休み・・終わっちゃう・・



レオンです・・




しばらく実家に帰っていたため久々の更新です(’’+



('A`)まぁ見てる人ほっとんどいねぇんだけどさw





さいきんニコニコ動画ってやつが巷ではやっているらしい(’’


YouTubeとの違いはコメントが残せるってところなんでしょうかね~・・


みんなが突っ込みながら見れるってわけですな..



まぁ・・

カオスなものも多い気もしますが・・



まぁ面白いものが増えるのは暇つぶしの方法が増えてありがたいですな(’’


なんか面白いものがあれば紹介してくださいな(’’


|´∀`)ノシ

【2007/08/19 23:40】 日常 | track back(0) | comment(8) |
comments

list

こんなんどう?w

http://www.youtube.com/watch?v=_8qYbG0PSxk&eurl=http%3A%2F%2Fmixi%2Ejp%2Fview%5Fdiary%2Epl%3Fid%3D535797569%26owner%5Fid%3D4199670

まー よく集めたもんですなwww

【2007/08/20 09:43】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

抜けないとかあぶねぇなww

倒れてもしっかりストライク出してるやつはたいしたもんだなww

最後のはなんじゃww
【2007/08/21 00:58】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

はーいw こにちわ^^
動画ばっかみてると、40になっちゃうよ(えw

↓他力本願のレオンさんも、わたちにも最適なサイトでつ。
http://karmamilk.seesaa.net/category/1017986-1.html

休み終わるよりも、学生であることが終わるほうが問題だよw
【2007/08/21 13:10】 URL | ひら #7QTJsG/E[ 編集] |

list

学生は金にならんぜお・・

久保田君気の毒よねw

でもおいら笑えないぜww;`’・.(つд`).;`’・.
【2007/08/22 01:04】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

久保田くんてだれ(@@;

大学の講座に所属すると、ただ働き感がありますよね^^;
特に実験がおおいとこだと、実験マシーンでつねw
同期の輩は、真空にするまでx時間待ちとかよく言ってまつたw
【2007/08/22 10:05】 URL | ひら #7QTJsG/E[ 編集] |

list

レモン君の本音を○○教授や△△助教授に直接電話で連絡すればもう一年大学にいられるかな?
【2007/08/22 12:49】 URL | #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/25 22:32】 | #[ 編集] |

list

条件待ちはきびしいよ~w

季節によっては実験できないもんw
でもやれっていわれるんだよな~・・・('A`)
【2007/08/26 22:29】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/211-6b87e55f
