list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list あ~・・またですか・・




       リーダス日記



中国雑技団にさ・・


リアル5対合体してみてほしくない?





|´∀`)ノ やほ~ レオンです



今日の出来事・・



火曜日(8/14)から実家に帰るためその前にお掃除(’’



今日はいい天気なので布団を外に干して部屋を掃除・・(’’


まずかたずけなきゃならないのは・・



本(’’;;



私は漫画も小説もそこそこかって読むタイプの人間である・・

まぁ当然狭い部屋なのに次々買って行くと本が邪魔になってくるわけです(’’;

ほこりもかぶっちゃうしね・・


そんなわけで読む頻度が少ないものはダンボールに入れてしまう・・


そのまま積み重ねておいたコレまでに(#゚Д゚)/~~グッバイ


部屋のほこりを落とし掃除機を掛け終わって布団を取り込もうと思うと・・




('A`)びっしょり・・?



俗に言う狐の嫁入り


('A`)あれだけ太陽が覗いているのに・・



ハイハイ・・ 末吉末吉・・



;`’・.(つд`).;`’・. 幸せど~こ~?

【2007/08/13 20:42】 日常 | track back(0) | comment(2) |
comments

list

ないす布団干しのタイミング(・・
気をつけて、帰省してねw
【2007/08/14 12:06】 URL | ひら #7QTJsG/E[ 編集] |

list

|´∀`)ノ ただいまw

ないす とか言うなww
【2007/08/17 23:31】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/210-a104fdc5
