list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list お先抹茶色(;´∀`)

最近見なかったあの人をちょっと前にみますた
(ノ´∀`*)


20060121205847.jpg



すごく端的な会話内容ですNE(゚∀゚)ノ

会話の端々に哀愁を感じるわぁ~
・゚・(つД`)・゚・


イグ機能はなるべく使わないで行きましょうNE
(゚∀゚)ノ レオンさんとのお約束♪


(ノ∀`) ちょっと実家に帰って大学院に行くのを辞めたいという旨を両親とも話し合ってきました..


重たくなるかな~って思ってたんですが・・

意外と軽かったです(;´Д`)ノ



理解ある両親なんですよ~(ノ´∀`*)


で・・・
どういう会話内容になったかというと・・


(;´Д`)<大学院行くのやめようと思うんですが            (゚Д゚ )
(;´Д`)                               そぅ・・>(゚Д゚ )
(;´Д`)           院出て就職活動したほうがいいだろ?>(゚Д゚ )



ふむ・・ いや・・まぁ・・ごもっともなご意見ではあるんですが・・
(;´Д`)ノ


とりもあえず行くのを辞めようと思った理由を話してみると・・


∑(;゚д゚)       んじゃ大学院に入るだけ入ってバックボーン利用したら?>(゚Д゚ )
           資料も見れるし就職決めて院やめりゃいいんだから・・



なるほどそういう手もあるのか(゚∀゚)ノ

社会経験豊富な大人の意見って怖くもありすごく頼りになるわぁ~(ノ∀`)


履歴書には・・・




○○大学卒業・・
○○大学院入学・・
○○大学院退学予定


(;´∀`)・・・うわぁ・・・ これって印象悪くね?


でもまぁ面白そうですNE(´m`*)プーククク


またね~(゚∀゚)ノシ
【2006/01/21 21:30】 未分類 | track back(0) | comment(5) |
comments

list

経歴に「ジオン公国 中佐」も書いておきなさい
【2006/01/21 22:10】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

(;´Д`)仮にあなたの会社でそんな履歴書送ってくる人採用すんの?
【2006/01/21 23:01】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

ついでに将来の夢は「野望王」とも書き足すと印象度アプ間違いなし。
【2006/01/22 09:59】 URL | フラン #-[ 編集] |

list

経歴にくだらないこと書いてきた奴は面接に呼んで1時間そのことについて問い詰めますw
【2006/01/22 11:10】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

(((( ;゚д゚)))アワワワワ こぇーよ・・

1時間問い詰めて採用の可能性ってあるの?
(;´Д`)
【2006/01/22 11:32】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/21-3f3b493e
