list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 通常の3倍




       リーダス日記



暑い日が続きます



気をつけろ・・・俺!





|´∀`)ノ暑い日をいかがお過ごしのことでしょうか?


レオンです


(’’+ 日曜日にウェイクボードに行ってきました



場所は岡山の吉井川ってところでやってるみたいで・・

まぁ暑いし興味あるし・・


ってことで研究室の仲間と行って来ました(’’+


おおまかなイメージはスノーボードみたいな板にのって船に引っ張ってもらうわけです・・


実際スノボやってる人は感覚をつかみやすいそうです(’’



ちなみに私はスキー2~3回の経験はあってもスノボの経験は無いわけで・・


船引っ張る⇒強い張力⇒腕千切れそう⇒あぼーん



船引っ張る⇒レオン水面に立つ⇒波に躓く⇒水面を爆ぜる('A`)



orz いってぇ・・



川とは言っても海に近い場所・・


水を飲めば塩っ辛い...


(*´ェ`)海に比べればマイルド♪


何度も水面に叩きつけられる始末・・
(まぁ船長の話だと面が悪いらしい)


何とか立って滑るまでには至りましたが・・
なかなか感覚をつかむのは難しかったですね・・




ちなみに言うと・・


かっこよさとは程遠いww

('A`) いや・・ 元は無視しても・・ってことね?



他に来てる人で華麗にジャンプ決めてる人がいましたが・・

(´・ω・`)それみちゃうと・・・ 自分が・・ ねぇ?



まぁ面白かったので機会があればまた行きたいですね(’’+




P.S.

お肌が焼けるように痛いです・・('A`)

通常の3倍は赤い・・痛い・・

皆さんは日焼けには注意してね・・・



|´∀`)ノシ

【2007/08/07 02:08】 日常 | track back(0) | comment(5) |
comments

list ご利用は計画的にwww

ワイハで少し焼いたが、もう馴染んだw
日々のドカタ焼けのが気になる年頃ですwww
【2007/08/08 09:14】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

いいな~ワイハ~・・

1週間くらい行って見たいな~
【2007/08/09 01:24】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

青春謳歌してまつねw
 最後の、最後の、最後の青春でつから、楽しむように(・・
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 3倍w
【2007/08/10 12:12】 URL | ひら #7QTJsG/E[ 編集] |

list

これから一週間ドイツに旅行行くので日本は任せたww
【2007/08/10 15:55】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

(゚Д゚;)最後なのか! 切ないw

任せるものの規模がでけぇwww
【2007/08/11 00:29】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/209-d85debc5
