list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 痛いんですけど・・




       リーダス日記


セミがぶつかってきました



あいつら固いw



って・・しかも死んでるし・・



(゚Д゚;)俺のせいみたいに・・




セミの一生ははかないです・・


レオンです
(´・ω・`)ショボーン


(;´Д`)最近の話なんだけどね・・ 
話しにくい人がいるのよ・・


おいらは割りと誰とでも気兼ねなく話するタイプなんだけどさ・・
(まああくまで自分の評価)

その人は話が広がらないのよね~('A`)

最近のニュースから特撮ものからアニメから音楽からテレビから・・


ありと全般的に話題を振ったが響かない・・

(´・ω・`)ショボーン 大体の人ならひとつはてごたえがあるのに・・

そこでその人の周辺の人間から彼の好みを洗い出すことに・・
(σ`・ω・)σ



いわく・・ テニスやってるよ


いわく・・ お笑い好きらしいよ


いわく・・ 話してるのみたことない ('A`)ダメジャン



(σ`・ω・)σ とにかくこの手の話題を振ればいいんだな!


おいらはテニスは体育でしかやったことがないのでほとんど知識は無いんだが・・まぁお笑いなら・・

ってことでいざ出撃ヽ(゚∀゚)ノ


れ「Y君テニスとかやるの?」

Y「はい・・」

れ「何年ぐらいやってるのん?」

Y「・・・・・・・・・・・・5年くらいですかね・・」



(゚Д゚;)間が長い・・ しかとかと思ったよ!



れ「テニス難しくない?」

Y「・・まぁそうでもないですよ・・」

れ「試合とかもでたことあるの?」

Y「・・・まぁ・・」



('A`) 終了  しんどいわ・・
つか話広げないのかよ・・
なんで2言以上でかえさねんだよ・・


ちなみにお笑いの話・・


れ「Y君お笑いとか好きなんでしょ?」

Y「はい」



ヽ(゚∀゚)ノ おw 即答 こっちは感触ありか?



れ「好きな芸人とかはいるの?」

Y「う~ん・・ とくには・・」


('A`)・・・



れ【(;´Д`)】「少しくらいは居るやろ?」

Y「うー・・ パッション○○」



('A`)・・パッションて・・
沸点低いな・・ そりゃ・・
箸が転がっても笑ってるのだろうか・・?
それもまったく想像できん・・




結局会話広がらず大敗



話しにくい人って扱い困る・・(;´Д`)
おいらにとっては天敵さ・・ セミ以上に・・

|´∀`)ノシ
スポンサーサイト
【2007/08/05 00:04】 日常 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/208-b82eb3b2
