list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 雷は怖い・・




      リーダス日記



この時期の工学部は



すっぱい感じ・・



雷が盛んになっております


当然近くにも落ちたらしい・・



うるさい・・


レオンですヽ(゚∀゚)ノ



雷の影響で停電が落ちてコンビニがくら~くなってるのをはじめてみました(’’



コンビニもあわただしく復旧を試みてる様子を見つつ・・

立ち読み(*´ェ`)



なんたって蒸し暑い中扇風機も動かない状況じゃ涼しさがまだ保たれてるコンビニに行くしかない
(;´Д`)



まぁその後割りとすぐに復旧したから良いものの..




まぁ当然大学でも停電なわけで・・



翌日・・

実験装置のパソコンがぶっ飛んでること発覚

Σ(・∀・`;)



古いタイプのパソコンだったのですが・・



中身がからーぽに・・('A`)

まぁある程度はバックアップがあるんだけど・・


('A`)雷って怖いです・・


いや・・マジで・・
【2007/07/27 22:44】 日常 | track back(0) | comment(2) |
comments

list

ちゃんとしておこうよwww

てか、会社のも危険w
家のが一番安全かも・・・GNOくらいしか入れてないからwww
【2007/07/30 10:03】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

(;´Д`)停電に対する対策が出来てないんだよな~・・

この時期の突然の停電は危ないね・・
【2007/08/01 01:55】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/206-ac8478fe
