list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 百薬の長の百害



       リーダス日記



酒飲みの理屈なんて・・



嫌い・・('A`)





頭いだいよぉ~;`’・.(つд`).;`’・.


レオンです・・



はっきり言ってレオン君は下戸です・・


どれくらい飲めないかというとビールをコップ一杯で頭が痛くなるほどです・・


記憶なくなる以前に頭痛による不快感で飲む気がなくなるんですねぇ~



('A`)イタタイタタ


おいしいとは思うんですがね・・


そこまで嫌な思いをしてまで飲みたいものでもなく・・



|´∀`)ノ 結果的に飲み会ではほっとんど飲みません・・




('A`)でも今日はちょっと飲んじゃった・・


頭いだいよぉ~


豪傑な先輩が

飲めば飲むほど強くなる~


見たいなこといってたけど・・



ヽ(`д´)ノ 無理です!


うらやましいとも思わないけど・・


もうちょっと飲めるようになりたいな~
(;´Д`)


【2007/07/25 02:16】 日常 | track back(0) | comment(5) |
comments

list マジバナ

たまに体内にアルコールを分解する酵素を持っていない、もしくは少ないって
人がいます。
この場合、どんなに鍛えようとしても無駄無駄無駄無駄ぁ~。
分解しないアルコールなんて毒でしかないからねw

まぁ無理はしないことだよ。
【2007/07/25 12:19】 URL | パルス #-[ 編集] |

list

では私がレモン君を鍛えてやろうか?
私と1週間飲み続ければ強くなれるぞ。
ちなみに私が飲んだ最高はワイン8本とブランデー1本とウイスキー5本とシャンパン2本とウォッカとテキーラを1本ずつを20時間飲み続けたことある。
【2007/07/26 00:59】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

どんだけ~~~~~~~~~!!!w


下戸なレモンくんには、ウオッカさんをあげるよ(ぉ
【2007/07/26 08:51】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

いやっほー^^
わたちも下戸でつ(・・
飲み会の場にいるだけで、酔います(におい?
30分ぐらいで頭痛に・・・・w
【2007/07/27 19:52】 URL | ひら #7QTJsG/E[ 編集] |

list

烏賊様ってホントに人間?(゚Д゚;)

ひら氏は同属の香りがするわぁ~

ウォッカさんは燃えるんだっけ?
【2007/07/27 22:08】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/205-8d98fff0
