list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 選挙に偉効



     リーダス日記



クゥ~ いいこと言うな~



選挙前だけは・・






物事にはリスクが発生する・・


車でスピードを出せば事故の衝撃が大きくなるように・・



レオンざんす|´∀`)ノ




選挙前には素敵な公約を吐き出す政治家・・

いいことを言う党・・


発言に対する責任って知ってる?w


甘い汁吸いたきゃリスクを背負えと・・


たとえば・・

公約守れないと給料返還・・

使えない政治家選挙やって票にしたがって給料返還・・

天下りする奴は顔と住所さらせ・・


バブル期のことは知らんが今の日本にゴミを貯める余裕は無い

空気読めと・・(’’


選挙に行け?

だったら「この中に期待できる人はいません」って欄も作れよ


選挙時だけでばるおっさんなんてどんな人間かわかるわけねぇだろ・・





無効票じゃなく・・

無期待票を作るべきだ・・



出馬する前にテストやらせるべきだ・・

そしてテストの回答内容開示させればいい・・

どの人間がどんな問題に対して詳しくて発言力があるかはっきりさせるべきだ・・


天下りするつもりがあるか って質問も加えるか?w


金が好きか? とか・・




候補者の人格・主義・・

知らないで投票しろと・・?


政治家を選ぶのは国民 



なんて言うなら情報しっかりまわせ・・



要らない政治家選挙もやれ!ヽ(`д´)ノ


じじい連中消えろ!

眠たいなら家で寝ろ!




ということで・・(’’


ましな政治家出ないかな~とカードダス気分で見守るレオンでした・・


|´∀`)ノシ
【2007/07/03 01:14】 日常 | track back(0) | comment(4) |
comments

list

誰もあてにならんときは・・・

「アントニオ猪木」とか書いてたよw

一応、選挙には参加してるからOKだよね?w

↑ダメオトナwwww
【2007/07/03 08:56】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

レモン君、次の選挙に出れば?
【2007/07/03 12:12】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

ー投票がほしいよねw
この人は当選してほしくないって人に投票するのw

顔が知られていれば、受かるような選挙だしね。
議員になってからTVばっかでてる人もいるし(・・

天下りは公務員だよw
公務員なんて廃止しちゃえw すべて民営化でw
【2007/07/03 13:09】 URL | ひら #7QTJsG/E[ 編集] |

list

(;´Д`)猪木もどうかと・・

烏賊様こそ選挙出てみてよ~w

マイナス投票いいねw
まったく予期せぬ人間が当選しそうw
【2007/07/04 23:32】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/201-f8e9a406
