list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 最近のニュースって・・




      リーダス日記


今なら思う・・



ペプシ アイスキューカンバー・・



これは肌に塗るもんだったんじゃないのかな・・



飲み物じゃないならまずくても納得さ・・





腕が・・


腕がいてぇよぉ~w(クライミング)


あにき~(’’

レオンです


エジプト=発見されたミイラをDNA鑑定


日本=コロッケをDNA鑑定




ちょww 



日本はどんどんバカな国になっているようですw



教育も・・


政治も・・


税金も・・


任すだけではもはや安心は得られないのかもしれませんね


ともあれ無関心国家(’’


任されるほうはもちろん責任があるけど任すほうにも責任があるんじゃないだろうか?(’’


ろくでもない政治家を生むのはろくでもない国民ですからw



(*´ェ`)以上ろくでもない人間のコメントでした



文句は言っても何もしないのさw
ヽ(゚∀゚)ノ


だって楽だものw



( ̄▽ ̄)+.。oO(誰か何とかしてくれないかな~?)
【2007/06/30 23:21】 未分類 | track back(1) | comment(4) |
comments

list

レモン君は香川に戻って石パンでも売ったら?
【2007/07/01 20:25】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

なんでそういう流れになったのかな?w
【2007/07/01 23:26】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

いいかげんな性善説ですかねぇ・・・
監査するところをちゃんと作らないとね^^;
監査が違法したら、厳罰で 死刑(・・
中国のニュースみると、すぐ死刑ですよね(それぐらいの緊張感を^^;

反対だけで、ビジョンが見えない民主党も、応援する気になれないし(・・
結局多数決で負けるし・・・
やっぱり、ラインハルト様が必要かも(・・


【2007/07/02 11:13】 URL | ひら #7QTJsG/E[ 編集] |

list

体罰は無くなる・・

死刑もなくす・・

罪や罰の意味が薄れてきてるなw
【2007/07/03 00:47】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/200-e5a9aa45

コールドストーン アイス 天国

六本木のコールドストーンアイスで一番オイシイのは何かご存じですか?私は20回以上足繁く通ったのですがつ... | コールドストーン アイス 天国【2007/07/01 11:29】
