list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list (;´Д`)つらひ・・

M2の先輩の下についているある友達は言いました・・

「先輩生のデータくれんのよね・・ あの人グラフのほうで改ざんしとるから生のデータこっちに廻さんようにしとる・・」


( ゚血゚)グキー
こっちは朝から晩まで測定して結果でないで明日も怒られるんだよ!!


('A`)コレが末吉クオリティ・・



このたび大学院に進むのをやめようかな~と思ってたりします
(;´Д`)

正直グダグダすぎるんですよ・・('A`)

大学なんてこんなもんですかね?==;

理想があるってほど研究に没頭したいってタイプの人間ではない私ですがこの大学だめだぁ~(;´Д`)ノ


助教授とそりが合わんヽ(´ー`)ノ


1年ぷ~太郎になってしまうかもしれんがそれもいい経験かもしれないしNE(゚∀゚)ノ

がんがりますL(・∀・)」 ガッツw

応援ヨロシコw

ヽ(´ー`)ノまたね~
【2006/01/19 22:24】 日常 | track back(0) | comment(2) |
comments

list

やる気があれば起業ですよ
【2006/01/20 00:08】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

(ノ´∀`*) 烏賊様のお言葉は深いわぁ~

起業っつっても知識も資本金もないんだな~(;´Д`)ノ
【2006/01/20 03:08】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/20-eee55220
